(1)定期的に自動で課金がされる旨
継続決済をクレジット決済にてお申込みの方は、 毎月自動的(30日毎)に課金されます。年間の場合12か月ごと

(2)継続決済の解約方法の案内
解約をご希望の場合は会員サイト内解約申請フォームよりIPA事務局(問い合わせ窓口)まで メールアドレスとお名前を添えてご連絡下さい。

(3)継続決済の停止処理日について
継続決済の解約をご希望の場合は、 次回継続決済の課金日5日前までにお願い致します。

○返金特約について
商品は役務(サービス提供 デジタル)となるため、返品対象となるものはありません。

○お支払いは月々クレジットカード決済、または銀行振込決済()となります
クレジットカード決済をご利用の場合は、本サービスを購入・開始するには、決済代行会社「テレコムクレジット」「ストライプ」へクレジットカード情報のご登録が必要となります。
申込フォームより申込登録がお済みになりますと決済代行会社「テレコムクレジット」もしくは「ストライプ」の決済画面に移動します。

画面の指示に従い決済手続きを完了させてください。

申込登録後、決済代行会社「テレコムクレジット」「ストライプ」の決済画面が表示されましたらそちらのページは閉じていただいて結構です。
申込登録直後にご案内する「申込確認メール」に振込先の記載がありますのでご確認ください。

※クレジットカード決済の場合は、カード決済日を起算日として30日間ご利用いただけるのに対し、
銀振決済の場合は月単位でのご契約(年間の場合は12か月ごと)となりますので、月途中のご入会であっても初月度はひと月分のご利用としてカウントされます。

銀振決済の場合は、月途中での入会/退会における日割り計算等による返金・割引等はありません。

TOP
TOP